出船確定した釣り物は◎が付いております。
釣り物やご予約についてのお問合せは、お気軽にお電話でお願いします。

詳細は、
03-3762-6631
までお気軽にお問い合わせください。


お知らせ

釣り船は蜜な空間ではありませんが、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、お客様には以下のお願をいたします。

熱や咳の症状がある方、体調不良の方の乗船はご遠慮下さい。

ご来店、ご乗船される際は、出来る限りマスクやそれに代わる物のご利用をお願いします。

受付時には、アルコール消毒液が用意してありますので、手指の消毒をお願いします。

釣り座の間隔や船室をご利用される場合は、船長・スタッフの指示があった場合は、それにに従って下さい。

乗合船は予約制に

お客様に「安心・安全」に釣りを楽しんで頂くために、乗合船を予約制にさせて頂きます。
予約無しで、当日ご来店のお客様は電話確認をお願いします。

ショートLTアジ乗合

LTアジ乗合は、7時10分出船 14時30帰港のショート乗合で出船します。
料金は9,000円 女性7.200円 中学生以下4.500円

各乗合船出船条件変更致しました。

出船確定は、3名からになります。
出船予定日でも3名様で申し込まれると
その時点で出船可能になります。

2024年03月27日

アジ
16-30 cm 40-100 匹

船長コメント:
横浜からスタートし開始早々ポツポツヒット♪
サイズも20cm凸凹で揃ってくれアタリっぷりもバキバキいい感じ(^O^)
やりこんでいくと小ぶり率が高くなってきてしまい移動(^^;
沖目のポイントは反応あれどカタ出さず、ストラクチャー周りで再スタート!
潮止まりと重なってかイマイチのアタリでしたが2ヵ所目で上げ潮がトロっと流れてくると大中小まぜこぜでしたがバリバリアタってくれ最後のダメ押し成功でしたね(^^♪

釣り場と水深:
横浜ー川崎
15M~25M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:-

1711580439-1-2321-ck.jpeg 1711580439-2-1404-ck.jpeg 1711580439-3-1521-ck.jpeg 1711580439-4-9662-ck.jpeg 1711580439-5-5100-ck.jpeg 1711580440-6-8473-ck.jpeg 1711580440-7-290-ck.jpeg 1711580440-8-8329-ck.jpeg 1711580440-9-6353-ck.jpeg 1711580440-10-5028-ck.jpeg
23:58 | 釣果

2024年03月24日

アジ
16-28 cm 20-96 匹

船長コメント:
今日は手前のポイントから開始し、一投目よりアジさんとご対面~
サイズも良く25cm凸凹で揃ってくれていい感じ♪
派手なアタリにはならなかったのですがサイズが良かったのでここは我慢…
間も空き始めてしまったところで横浜へと南下しこちらでは小ぶり主体でしたが活発にアタってくれてダブルやトリプルなんかもあり早々にお土産は確保(^O^)
終盤戦はストラクチャー周りでカタ見た程度でアレレ(^^;
小移動しながら周辺を転々とし、最後のポイントでは中小まぜこぜで沖上がりがもったいないぐらいのアタリにまで発展してくれましたが残念ながら時間切れで沖上がりとなってしまいました(ToT)

釣り場と水深:
川崎ー横浜
15M~20M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 弱い
波高:0-0.5M
天候:-

1711300704-1-579-ck.jpeg 1711300705-2-5508-ck.jpeg 1711300705-3-7931-ck.jpeg 1711300705-4-5368-ck.jpeg
23:15 | 釣果

2024年03月23日

アジ
16-30 cm 15-100 匹
2隻の合計

船長コメント:
今日は横浜からスタート!
一投目でカタ見れたのですが次が来なくての2ヵ所目。
反応だけはしっかりと捉えられてたのですがカタ出さずアレレ…
3ヵ所目でじれったいアタリでしたが我慢してると段々と盛り上がってきてくれてダブルがあったりいい感じに♪
しばらく遊べて間が少し空いてしまったところで昨日いい思いができた本牧沖へGO!!
こちらではブッコミからバラバラッとアタってくれダブルやトリプルなんかもあり絶好調(^O^)
ラストはマッチョ狙いで移動しお目当ての25cmオーバー多数で最後にダメ押し成功でした(^^♪

釣り場と水深:
川崎ー本牧
15M~30M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 弱い
波高:0-0.5M
天候:-

1711224695-1-6972-ck.jpeg 1711224695-2-2155-ck.jpeg 1711224696-3-3891-ck.jpeg 1711224696-4-8924-ck.jpeg 1711224696-5-6721-ck.jpeg 1711224696-6-7479-ck.jpeg 1711224696-7-3647-ck.jpeg 1711224697-8-4322-ck.jpeg
23:52 | 釣果

2024年03月22日

アジ
16-28 cm 15-75 匹

船長コメント:
いつもの周りから開始しましたが反応乏しく数匹のみ…
周辺を数ヵ所やり変えましたがどこも数匹のみとスタートダッシュ失敗(*_*)
ならばと横浜まで南下し3ヵ所目で小ぶりでしたがブッコミ数人巻き(^O^)
反応も魚の釣れ方も段々と良くなりダブルやトリプルなんかでも釣れてくれましたね(^-^)
帰り際は本牧へと南下し20~25cm凸凹の中っぱ主体でポチポチッと釣れてくれて帰港となりました(^^♪

釣り場と水深:
川崎ー横浜
15M~20M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:-

1711116967-1-2972-ck.jpeg 1711116967-2-8282-ck.jpeg 1711116967-3-3794-ck.jpeg 1711116967-4-2027-ck.jpeg
23:14 | 釣果

2024年03月20日

アジ
16-28 cm 25-86 匹

船長コメント:
朝から南西風が強めに吹いていたので影となるポイントから。
反応確認でき開始するもなかなかカタ出さず、しばらくして1匹釣れましたがそれ以上がなかったので小移動(^^;
少しずらしての2ヵ所目はブッコミでバラバラカタ見れていい感じ(^O^)
サイズはやや小ぶりが主体でしたが食いつきもよくしばらく遊べましたね(^^)
次第に間も長くなってしまったので横浜へと南下し、反応捉えられるまでやや時間がかかってしまいましたがショボ目の反応で開始するとすぐにカタを見れ入れっぱなこそはかったるいアタリでしたが段々と反応も盛り上がってきてアタリっぷりも良くなり帰りまで遊べましたね(^^♪

釣り場と水深:
川崎ー横浜
15M~25M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 強い→北西 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:-

1710969254-1-9060-ck.jpeg 1710969254-2-5471-ck.jpeg 1710969254-3-4500-ck.jpeg 1710969254-4-7357-ck.jpeg 1710969255-5-1458-ck.jpeg 1710969255-6-991-ck.jpeg
06:12 | 釣果

2024年03月17日

アジ
16-28 cm 9-58 匹

船長コメント:
朝イチのポイントよりカタ見れたのですがなんだかいつもと違う様子で間が空いてしまいアレレ…
我慢してると連チャンしたりする方もいらっしゃったのですがアタリが遠くなってしまう方も(^^;
風も段々と吹いてきてしまい早めに本牧へと南下!
南下途中で風が届いてしまい…
風影であっちこっちと動いてみましたがどこもパッとせずに風も強まってしまい12時早上がりさせていただきました。
これでまた風も凪てくれれば各ポイントで釣れてくれるでしょう(^O^)

釣り場と水深:
川崎ー本牧
15M~25M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M→0.5-1.0M
天候:-

1710676012-1-3008-ck.jpeg 1710676012-2-3795-ck.jpeg 1710676012-3-9657-ck.jpeg
20:45 | 釣果

2024年03月16日

アジ
16-28 cm 16-100 匹

船長コメント:
朝イチのポイントからポツポツヒット♪
入れっぱなは良かったのですが次第に地味~なアタリになってしまいやってればカタは見れたのですが我慢できずに移動(^^;
本牧沖で再スタートし好反応捉えられてたのですがなんだか気難しい魚のようで空振りなしで上げてくる方もいれば間が空いてしまう方もいたりとチョイとテクニカルな感じがしましたね(´△`)
後半戦はマッチョ狙いで移動し数ヵ所空振りしてしまいましたが深場で25cm凸凹の魚がポチっと釣れてくれて帰港となりました(^O^)

釣り場と水深:
川崎ー本牧
15M~25M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M
天候:-

1710600265-1-6339-ck.jpeg 1710600265-2-3045-ck.jpeg 1710600266-3-7146-ck.jpeg 1710600266-4-6940-ck.jpeg 1710600266-5-7165-ck.jpeg 1710600266-6-264-ck.jpeg 1710600266-7-1638-ck.jpeg
23:42 | 釣果

2024年03月15日

アジ
16-28 cm 30-100 匹

船長コメント:
今日は手前のポイントから~
1投目よりバリバリバリっとアタってくれましたね(^^)
サイズは小ぶり主体に中っぱが少々…
小ぶりと言っても半身でお刺身にちょうど良いサイズでしたのでお土産にはなりましたね(^O^)
お土産が確保出来たところで本牧沖へ良型狙いへ!
どこやってもカタを見れ場所によっては朝イチのポイント以上のアタリをしてくれたところもあったのですが1日を通して小ぶりの中に中っぱが混じるような感じでしたね(^^♪

3月17日(日)、タチウオ乗合出船します!
皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

釣り場と水深:
川崎ー本牧
15M~25M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:0-0.5M
天候:-

1710495880-1-123-ck.jpeg 1710495880-2-5986-ck.jpeg 1710495880-3-8652-ck.jpeg 1710495880-4-1060-ck.jpeg
18:43 | 釣果

2024年03月14日

アジ
16-35 cm 53-100 匹

船長コメント:
今日はいつもと逆パターンで本牧からスタート!
好反応捉えることができスタートからポツポツっと釣れたのですが潮が速くちょっと難しそうな様子。
うまいことタナが合えば素直にアタってくれたので食いっけは良さそうな感じがしました(^^)
やりこんでいってまた一段速い潮が来てしまったので泣く泣く移動(ToT)
気のあるとこを転々としましたか反応あれどカタ出さず前回出船時いい思いができた周辺へ!
入れっぱなはかなりかったるいアタリ方でしたがコマセが効いてくると段々とアタリっぷりも良くなりダブルやトリプルなんかでも釣れてくれました(^O^)
帰り際は北上しマッチョ狙い(^-^)
低い反応捉えられたのですがなかなかカタ出さず…
それでも我慢してるとポツ…ポツ…とカタを出し始めてくれてサイズも25cmオーバー多数で30cm以上の魚もチラホラ♫
沖上がりがもったいないぐらいのアタリにまで発展してくれましたが残念ながらタイムアップでした(^^;

3月17日(日)、タチウオ乗合出船します!
皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

釣り場と水深:
本牧-川崎
15M~25M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 速い
風向きと強さ:北西 弱い→南西 ほどほど
波高:0-0.5M
天候:-

1710410644-1-3136-ck.jpeg 1710410644-2-253-ck.jpeg 1710410644-3-9620-ck.jpeg 1710410644-4-4307-ck.jpeg 1710410644-5-7275-ck.jpeg
19:02 | 釣果

2024年03月11日

アジ
16-30 cm 30-100 匹

船長コメント:
朝イチのポイントでモーニングサービスにありつけ1投目よりバリバリ絶好調♪
20cm弱の魚でしたがダブルトリプルとバキバキアタってくれて早々にお土産は確保(^O^)
1時間半ほどで本牧へと南下し根周りで地味~なアタリを我慢してると反応段々膨らんできてこちらでもいいアタリに(^^)
サイズは朝イチのポイントよりもひと回り大きく、サバも数本混じってくれていい感じヽ(^^)ノ
帰り際、上げ潮がトロっと流れてきたタイミングで北上し25~30cmのマッチョなアジさんに遊んでもらい帰港となりました(^^♪

3月17日(日)、タチウオ乗合出船します!
皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

釣り場と水深:
川崎ー本牧
15M~30M

海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 弱い
波高:0-0.5M
天候:-

1710357197-1-8495-ck.jpeg 1710357197-2-4031-ck.jpeg 1710357197-3-2307-ck.jpeg 1710357198-4-5505-ck.jpeg 1710357198-5-4236-ck.jpeg
23:11 | 釣果